【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日の過ごし方☆ キャラメルの場合
100_1102.jpg

キャラメル:「今日は日曜日にゃ! パパんがお休みの日にゃ☆ いっぱい遊んでもらうにゃ☆ その前にまずは腹ごしらえにゃ!!」

100_1079.jpg

キャラメル:「パパん!! もっと激しくおもちゃをふるにゃ☆」

100_1078.jpg

夫:「疲れたよぉ~、キャラメルぅ」
キャラメル:「ふん、体力ないのねぇ、パパんったら☆」
100_1069.jpg

キャラメル:「はぁ、喉がかわいちゃったにゃ☆」

100_1066.jpg

キャラメル:「う~ん、なんだか眠たくなってきたにゃ…」

100_1067.jpg

キャラメル:「にゃお~ん☆ ありゃりゃあくびまででちゃったにゃん☆」

100_1100.jpg

キャラメル:「もう、ダメぇ…。ねむっちゃう~~☆☆☆」

100_1099.jpg

キャラメル:「パパん、起きたらまた遊んでにゃん…。むにゃむにゃ…☆」


そんなキャラメルの日曜日。
起きたらまた振り出しに戻ります♪

テーマ:猫と日常 - ジャンル:ペット

【2006/07/09 23:50 】 | 姫猫 キャラメル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャラメルの日用品 | ホーム | 久しぶりの日記>>
コメント
キャラメルちゃん、相変わらず可愛いですねー! 
ディラもそうだけど、遊んでる、と思ったら次の瞬間寝てたりしますよねぇ。
テンションあわせるのが大変(^_^;)
キャラメルちゃんのあくび・・・指突っ込みたいw

【2006/07/11 06:35】 | URL | まる #-[ 編集] | page top↑
可愛いっe-266
キャラメルちゃんはお洋服嫌がらないんですね~よく似合ってます!!
イッパイ遊んでイッパイ食べてそしてZzz・・・
猫ちゃんってマイペースだけど、そんな所が可愛いですよね~e-266
【2006/07/11 09:11】 | URL | nano #-[ 編集] | page top↑
まるさん
そうですよねぇ、猫ってさっきまで遊んでるって思うと次の瞬間にはふか~い眠りについてる…ってよくありますよねw
キャラのあくびに実はしょっちゅう指をつっこんでいますw 嫌がられていますけど☆
nanoさん
そうなんです、キャラはお洋服を嫌がらないんですよ。お洋服を着るのが当たり前?みたいになっていますW
それを「かわいい~♪」と夫が親バカぶりを
発揮しております☆
【2006/07/11 20:39】 | URL | ちぃよ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyarameru2006.blog71.fc2.com/tb.php/16-693c7541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
