【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラメルの日用品
100_1108.jpg

キャラメル:「今日は私の日用品を紹介するにゃ☆」


100_1085.jpg

キャラメル:「まずはコレ!! 屋根つきおトイレにゃ☆ 最初はドアが怖かったけど、パパんに何度か練習に付き合ってもらって、マスターしたにゃ! 上手に使えると大好きなおやつをくれたから頑張ったにゃ」

100_1083.jpg

キャラメル:「今ではドアもほら…☆」
100_1084.jpg

キャラメル:「平気だにゃ☆」


キャラメル:「そしておトイレと言えばコレ!!」
100_1112.jpg

キャラメル:「お気に入りの猫砂にゃ☆ ほんのり石鹸の香りが私にもうつるんだにゃんよ~♪ ママんもいい香りって言ってくれるにゃよ☆」
100_1090.jpg

キャラメル:「次はコレ! ひんやりシート☆ フワフワでひんやりして気持ちいいにゃよ♪」


100_1092.jpg



100_1095.jpg

キャラメル:「暑い日はコレだにゃ☆」

100_1072.jpg

キャラメル:「次はコレ☆ 爪とぎBOX!!」
100_1071.jpg

キャラメル:「トンネルみたいで楽しいし、中では爪とぎが出来るにゃよ♪ キャットタワーよりこの頃はお気に入りにゃ♪」


100_1113.jpg

キャラメル:「最後はコレ!! 100円グッツのおもちゃだにゃ☆ あとはね~、ビニール袋で遊ぶのも好きにゃん☆」


100_1114.jpg

キャラメル:「…とまぁ、今日は私の日用品を紹介したにゃ☆ こんな日用品に囲まれて私はすくすくと成長しているにゃよ~☆」



テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/07/11 21:10 】 | 姫猫 キャラメル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のキャラメル | ホーム | 日曜日の過ごし方☆ キャラメルの場合>>
コメント
はじめまして。
キャラメルちゃんお洋服着てる~。
とってもキュートv-238
フリフリがとってもお似合いです。
我が家のおてんば娘は、絶対に似合わないなぁ・・・。というか嫌がって着てくれない・・・。
【2006/07/12 11:20】 | URL | ナナはち #-[ 編集] | page top↑
あらぁ、キャラメルちゃん、ドア付きのお手洗い上手に使えるのね。
ウチのはダメで、ドアの1/3を切り落としました。中途半端に戻ろうとして首はさまりそうになったの。。(>_<)
それにしても可愛いグッズばっかりでキャラメルちゃん幸せねーv-238
【2006/07/12 13:06】 | URL | まる #-[ 編集] | page top↑
ナナはちさん
はじめました♪ コメントありがとうございます。キャラはお洋服は全く平気なんですよ。
今まで何匹か猫を飼っていましたが、み~んなお洋服は嫌がっていたので、こんな子は初めてです☆ 何も気にしないというか、気にならない子みたいです^^;
おおざっぱな性格みたいです~☆(私に似たみたいです)
まるさん
こんにちは。
最初キャラもおトイレのドアがダメで、何度か夫が練習をさせていました。腕をはさんだ事もありましたよ~^^;
でも今では全く平気になり上手に使ってくれています。おもちゃは100円グッツばかりで恥ずかしいです~^^; 
【2006/07/12 14:02】 | URL | ちぃよ~ #-[ 編集] | page top↑
おトイレとひんやりシートの買い替えを考えていたので・・・
参考になりました!
どれもこれも女の子らしい物に囲まれて
キャラメルちゃんご機嫌ですね♪
【2006/07/13 16:27】 | URL | nano #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。まるさんの「DELILAH」からたどり着きました!
お洋服を抵抗もなく着てくれているキャラメルちゃんにびっくりです!「お嬢様」という感じですね~カワイイ!
これからもキャラメルちゃんに会いにこさせていただきます。よろしくお願いします(^ー゜)ノ
【2006/07/14 21:22】 | URL | 世話人1 #-[ 編集] | page top↑
世話人1さん、お返事が遅くなってすみません。コメントありがとうございます♪
キャラのことをお嬢様だなんて…。
あなかをびろ~んとして寝たり、遊び方の激しさを知ってもらえれば、お嬢様なんて言えませんよぉ~^^;
まるでやんちゃ怪獣です☆
これからもキャラをみてやって下さい☆
【2006/07/19 13:27】 | URL | ちぃよ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyarameru2006.blog71.fc2.com/tb.php/17-bc093a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
