【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のキャラメル
最近日記をさぼっていた私。
忙しい毎日を過ごしておりました。


キャラメルはといいますと…100_1117.jpg

キャラメル:「最近のちぃよ~は私の相手をしてくれないにゃん!」


と少々すね気味でございます^^;


100_1123.jpg

キャラメル:「パパんも忙しそうにして相手してくれないし…。毎日退屈~~!!」


私:「ごめんねぇ、キャラメル~。この頃お祝い事なんかが重なって忙しかったんだよぉ~。もう落ち着いたから相手するからさぁ~」


100_1124.jpg

キャラメル:「そんなの人間の勝手だにゃ! あ、でもお祝い事って事は…」

私:「そうなの~。お祝い事続きでちぃよ~は今かな~り貧乏なのよ~」

キャラメル:「それも人間の勝手にゃ☆ 貧乏だからって私の大好きな子猫用の缶詰を減らすって事はないにゃよね?? 」

私:「違う子猫用の缶詰じゃダメ??」

100_1126.jpg

キャラメル:「いつもの缶詰だよね?」

100_1127.jpg

キャラメル:「いつものだよね??? ね!!!」

私:「………」
キャラメル:「おりこうさんでお留守番しているんだよ、私!! そんな私にお気に入りの缶詰じゃないにゃと言えるにゃか???」

私:「……。いつものにさせていただきます…」

100_1119.jpg

キャラメル:「わかればいいにゃよ。わかれば!! ほんと人間って勝手なんだからさぁ~~☆」


キャラメルにはと~ってもお気に入りの子猫用の缶詰があり、違う子猫用の缶詰を与えるとギロ!!っとにらみます^^;
まるで「これじゃないにゃよ!!」とでも言っているよう…。
普段なら無視して食べさせますが、最近寂しい思いをさせていたので
ワガママをきいてあげないといけないような気が…。
ぐれたら困るので…w

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/07/17 12:55 】 | 姫猫 キャラメル | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<キャラメルに意地悪~☆ | ホーム | キャラメルの日用品>>
コメント
キャラメルちゃん・・・衣装持ちですねっ!どれもよく似合ってますe-267
私達の話とか・・聞いて理解してる様に表情を変えますよねぇ~缶詰確認のお目目が・・・可愛いe-266
こんなお目目でおねだりされちゃぁ・・・たまりません!
【2006/07/19 14:45】 | URL | nano #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyarameru2006.blog71.fc2.com/tb.php/18-d252416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:34】
| ホーム |
