【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラメルに意地悪~☆
今日は朝の4時から10時すぎまで一人で大運動会を繰り広げてくれていたキャラメル。

おかげで夫と私は寝不足…。


キャラメルは今頃になって眠たくなってきた模様…。




100_1142.jpg

キャラメル:「あぁ、眠いにゃん☆ 外は雨だし、遊び疲れたし…。
今から寝るにゃ~~☆」

私:「ちょっとキャラ。私達を寝不足にさせておいて一人だけお昼寝とはずるいよ~。起きろ~!!」


100_1141.jpg

キャラメル:「もう。うるさいにゃねぇ~。あたちは眠いの!!」


私:「そんな事言わずに起きなさ~い!!」


100_1140.jpg

キャラメル:「もう~ダメ! 眠さも限界にゃ☆ ちぃよ~が叫ぼうが何しようがあたちは寝るにゃから~~☆」

私:「ずるいよ~キャラメル! こら~!!」


100_1143.jpg

キャラメル:「ZZZZZzzzz………」


キャラメルはお昼寝出来るからいいんですけどねぇ。
夫は寝不足のまま出社いたしました☆
頑張れ! 夫!!!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/07/19 13:14 】 | 姫猫 キャラメル | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 最近のキャラメル>>
コメント
あはwどこの家庭も同じ悩み抱えてるんですね。
お仕事行く旦那様は本当に大変ですね。
ちぃよ~さんともども体調崩さないようにー。

ところでキャラメルちゃん、なんだか大きくなったみたいにみえるー。
【2006/07/19 19:58】 | URL | まる #-[ 編集] | page top↑
午前4~6時の時間帯に活発になる子が多いですねー。我が家もそうですが・・・。
キャラメルちゃん相変わらず洋服に合ってますね!我が家も着せてみようかな。。。
【2006/07/20 22:51】 | URL | naminou #-[ 編集] | page top↑
初めまして!!
NANOちゃんの所から、覗きにきました。
かわいいですねぇ。私が憧れるお洋服を着てるぅ。
嫌がらなかったのかしら?うらやましい。
また遊びにきますねぇ。良かったら、うちにも
きてください。
リンク、貼ってもいいですか?
【2006/10/10 14:17】 | URL | ちっぷママ #xD/LpweI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyarameru2006.blog71.fc2.com/tb.php/19-c061c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:34】
| ホーム |
