fc2ブログ
キャラメル、ワクチン接種へ☆
今日は日曜日。
夫がお休みなので二人でキャラメルのワクチン接種へ行く事に。
本当は平日に私が一人で行ってもいいのですが、一人でキャラメルの痛そうな姿を見るのが辛いので、夫も一緒の時にと^^;

二人がよく遊んであげるので(これからの注射を考えるとかわいそうなのでw)、とってもご機嫌の良いキャラメルを車に乗せていざ動物病院へ!

車の中でのキャラメルは外の景色に興味深々の様子。
せっかくのキャリーバックにも落ち着いて入っているわけもなく、
窓からキョロキョロと。

100_1004.jpg

無理やりキャラメルが運転をしている様なポーズをとらせる夫w

そうこうしているうちに動物病院へ。
動物病院でもキャラメルは落ち着いて?中々良い子♪
先生に注射を打ってもらっても、一声?も鳴く事なく先生にも
「キャラメルちゃん、良い子だね~」と(@^-^@)

帰りの車の中でも元気いっぱいのキャラメル☆
注射も平気だったみたいです。

その後、キャラメルを家へつれて帰り、二人でお買い物へ。

夫:「キャラメルは注射によく耐えた。偉い!」
私:「本当だね~。ご褒美あげないとね」
夫:「じゃぁ、服を買おう~♪」
私:「え?え?」

との事で、キャラメルに新しい服を購入。

今回はレースのフリフリで中々可愛いです☆

100_1013.jpg

ちょっとおすまし顔でパチリ☆

100_1018.jpg

レースがフリフリです☆

100_1017.jpg

夫:「おぉ~、女の子みたいやね~」
私:「女の子だから…^^;」

中々似合っておりまする(親バカです☆)
これからもキャラメルのお洋服が増える事、間違いなし!です。
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/06/25 21:09 】 | 姫猫 キャラメル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<はまっているモノ☆ | ホーム | 二人?に嬉しいプレゼント☆>>
コメント
キャラメルちゃん(*^^*)可愛いね
こんなに可愛がってもらって幸せ者ですよ。
ウチのミィは、車に乗るだけでビクビク震えて
固まっていましたが、ココは平気です。
病院の先生に向かっていつも威嚇の声を出し
てたミィ・・・ココも昨日ヘルパーに威嚇。
初めて威嚇されるとびっくりするよね。
キャラメルちゃんは、おとなしそうで賢そうだ。
服、すごく似合ってますよ。

【2006/06/28 03:01】 | URL | Hiro #RAa2TALo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyarameru2006.blog71.fc2.com/tb.php/7-bb8f514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |